FC2ブログ

シビルウォーにあの男が

マーベルシネマティックユニバースを見てるんですが、シビルウォーまで見ました。元々マーベル作品を見始めたのはスパイダーマンからだったんで、アベンジャーズにスパイダーマンが加わるのを楽しみにしてたんですよ。

「ピーター」とか言ってたから、まさかな。と思ったけど、俳優が違ったし、スパイダーマンが出るのは「スパイダーマンホームカミング」の後だろうと思ってたんで、関係ないだろうと思ったらまさかのスパイダーマンで、嬉しかったのと、俳優が違ったことが悲しくて複雑でした。

漫画がアニメ化されたときによく聞く、声がイメージと違う。ってやつとか、ドラえもんみたいに長く続いてるアニメで途中で声優が変わって違和感を感じるやつと同じようなやつですね。

っで、気になって調べてみたところ、スパイダーマンってアメイジングで俳優変わってたんですね。こっちは見たことないから知らなかったです。最初のトビー・マグワイアが演じてるやつしか見たことなかった。

トビー・マグワイアは、以前ある人から勧められて見た「シービスケット」って映画でも見てたので、アメイジングですでに違う人が演じていたことも知らないでこの人のスパイダーマンを楽しみにしてたので、そこは少し残念でした。

声優もそうだけど、俳優も人間だから歳を取るからね。仕方ないですよね。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード