日本GP 決勝

ハミルトンおめでとう。実質これでチャンピオン決めたようなもんですよね。

しかし持ってるな。PU壊れる寸前だったんですよね?この運の良さは凄いと思う。セナ級になってきたな。
これでハミルトンも日本好きになるなきっとw

今回はなんと言ってもリカルドが良かった。ドライバーズパレードの時のインタビューの「はい」っていう受け応えは笑ったw

剣道やったとか言ってたし、表彰台で登場したときのお辞儀とか。リカルドってそんなに日本好きだったのかな?鈴鹿でそんなにいい成績出してるわけでもないし、去年とかはそこまでなかった気がするけど。

剣道って聞いて、高岡英夫とか少し連想したんだけど、まさかね。普通に少し剣道やっただけですよね。

良かったってレースの話じゃないのかって感じですけどw

レースはまあ、普通かなと。ライコネンがマッサをストレートで交わしたときにバッチリ映像出てたけど、あれはいいと思いましたね。あのシケインの走り方ね。あれがあったから1コーナーではなくストレートの途中で完璧に交わし切れた。あの時シケインの走り方見て「これこれ!」と思ったら案の定だったんで「今の!今のですよ!」って言いたかったw ああいうオーバーテイクは見てて気持ちがいいです。ライコネンさすがだわーやっぱ好きだわーw

あとフェラーリファン多いですね。今の現役だと一番人気ってライコネンなんですよね?川井ちゃんもよくライコネンファン多いですからね。って言ってたし、日本は特にそうなのかな。あとはベッテルも日本人受け良さそうな性格してるしベッテル自身も日本大好きらしいし。フェラーリファンが多いってのも納得。表彰式の時とか、モンツァかな?wってぐらいフェラーリの服着てる人多かったですよねw

あとは佐藤琢磨ですかね。ホントこの人は好青年なんですよね。僕が見てなかった頃友達がよく言ってました。可夢偉との比較で、琢磨はお偉いさん受けが良くてスポンサーつくしもの凄い努力家でいいチームに入れるんだけど残念なことに才能が…。っで、可夢偉は才能はあるけど受けが良くなくてスポンサーがつかなくていいチームに入れない。みたいな。

知らなかったですけどインディでチャンピオン獲ったんですか?優勝したって話はどこかで聞きましたけど、チャンピオンって凄いですね。それを可能にしたのは今回の表彰台でも見せたあの好青年っぷりですよね。ベッテルと同じタイプだな。世渡り上手ってやつ。

…って書いてて気になったので調べてみたけど、1回優勝しただけですよねやっぱりw 「チャンピオン」とか紛らわしい表現やめてくれない?w ってか、そりゃそうだよね、チャンピオン獲ったとなったら、何回も優勝してるはずだからそういう話は何度も目にするはずだし、チャンピオン決めたらそれこそテレビの普通のニュースとかでも流れるだろうし。

琢磨もいいけど可夢偉のインタビューも面白そうですけよね。去年だったか、ドライバーズパレードのインタビューやってたけど是非表彰式もやって欲しい。


スポンサーサイト

テーマ : F1
ジャンル : スポーツ

tag : F-1

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード