性教育のレベルの低さ

性的か否か、この建物どう見える?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3006218

だって。ヨーロッパにもバカはいるんだなと思った。そりゃそうか。

説明見なければわからなかったよ。そんなこと知らない子供がそんな想像するわけないじゃん。こんなの「子供にふさわしくない」じゃなくて「私が不快だから」でしょ。バカバカしい。っというか何の説明もなくただこの建物見せられてそういう目で見た人は自分がそれだけエロいことばかり考えてるって自覚しろ。

さらに付け加えると、前にも書いたことあるけどエロいことは全然悪いことじゃないから子供に隠すことは教育に悪いと思ってます。全部ちゃんと教えてあげないから健全なセックスが出来なくなるんだと思ってます。セックス自体がいいことか悪いことかで言ったら絶対いいことでしょ。セックスが身体にいいってことはもうずっと昔から色んな研究で判明してることなんだし。

いい加減エロ=18禁とかいう意味不明な文化はやめるべき。

恐れてるのは妊娠でしょう。妊娠したら…流産したら…子供産んだら…とか、避妊の方法についてもちゃんと教えてあげればいいじゃん。悪いこと考えてる奴はどうせ教えなくてもやるんだし、一緒ですよ。そういうのは性教育以前の問題だから。大人になったって自分だけの都合で盗みとか殺人とかするやつがいなくならないのと同じ。


さらにエロつながりで


「結婚前提の彼女」がいるのに…男はどうして風俗へいくのか?
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3008334

というのがあった。

ちなみに男全員じゃないですよ。僕はいかない。なんだかんだ理由付けてるけどこんなのは自分勝手な行動を正当化するための後付けの言い訳でしかないよ。彼女いない奴が言っても説得力ないと思います?いなくても基本いかないしw 行くとしても一番期待するのは、彼女に出来たらいいなぁ。ってところだから。

このことも書いたことあるけど、僕も一時期風俗行ってたけどそれは相手がいないからであって、いたら行かないよ。虚しいだけだもん。性欲を満たすとか言ってるけど、その理由ならオナニーでいいんだから。オナニーも虚しいけどw 風俗に行っていいなと思ったのは抱き合ったりキスしたりという温もり、スキンシップの部分であって、性欲発散とか気持ちよさならオナニーでいいもん。そして、その風俗でいいなと思う部分ってのは、彼女がいるならそっちの方がいいに決まってる。お店ではあくまで客としての立場で、店員からサービスとしてやってもらうだけだからやっぱり虚しい。

男ってのは本能的に多くの女性を妊娠させたい欲求があるからね、国によっては一夫多妻制が認められてたりするのはそれもあるし、あとは経済的な理由で金持ちが沢山子供作れるように。って事情もあると思う。

でもだからいいというのは、その辺の人目につくところで立ちションすることを生理現象だからどこでしてもいいって言うのと同じレベルの言い訳だと思う。

単に本能に従って行動してるだけ。サルみたいなもんでしょ。そういう男が多いってのは、それだけ平均的に意識レベルが低いってことじゃないですかね。

金持ちでモテていくらでも浮気出来る環境にありながら浮気しない男だっているじゃないか。F-1レーサーなんかは結構そういう人多いよね。セナもマンセルもシューマッハもヒルもライコネンもボッタスも。ベッテルとかロズベルグとかも?。あと右京もかな?ちなみにハッキリとはわからないけどどうやら亜久里は浮気しまくりらしいw 芸能人はあまり知らないけどスキャンダル多いけど木村拓哉とかってそういう話全然ないよね。イチローとか落合博満とかも?他にもいくらでもいると思うけど、本当にいい男は浮気しないものだと思うよ。


前半の記事とつながるけど、意識レベルが低い原因の一つはやっぱり性教育のレベルの低さだと思うなぁ。

セックスってよく「本番」とか言われるけど、その行為と、ただ手を繋ぐって行為と、別物みたいに認識されてるけどその度合いの違いだけでスキンシップという意味で同じじゃないかなと思ってる。だからといって町中でセックスされても困るからその辺は察して欲しいんですがw 本番ってのはそのスキンシップが生殖器同士になっただけって感じ。

気持ちいいかどうかは刺激する場所とか行為とかじゃなくて、気持ち的な盛り上がりだと思う。だから、一人の相手と何年も時間をかけてスキンシップとか言葉のコミュニケーションとかを積み重ねて沢山やった方が絶対気持ちいいはずだし幸福感も多くの相手とセックスすることなんか比較にならないと思う。

僕はずっと彼女が出来なくて、彼女欲しくてその理由が知りたくて色んな本読んだりして男と女のこととか恋愛とかセックスのこととか結構勉強したからこういう考えになってるけど、あまり苦労せず恋人作れちゃう人なんかはそういうの真剣に考える機会がないから現代のレベルの低い性教育とか常識の範囲内の認識しかなくて、こういう状態になってるんじゃないかと。


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : PQ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード