動画投稿再開します

どうも。いやぁ、復活してしまいました。生きててすいませんw

このブログには散々人口は減らすべき。必要ない人間は死ねと書いてきたわけですが、その理屈だと僕は死ぬべきだとなるので、良い機会だからいっそ首釣ろうかとか考えてたんですがね。常に頭痛とめまいと吐き気があったんでね。ここのところ、ただでさえ僕の人生には普通と苦痛しかねーなー。とか思ってたところだったんでね。本当に生きること=苦痛になってしまったので、これはもう…。って感じで。

少し前から親と連絡取りづらくなってて、そっちはそっちで良い機会でもあったので、もの凄く悩んだ結果、そっちを選びました。っで、病院行ってしばらく仕事休んで実家に寝泊まりする流れになりまして。

もうほぼ治ってて普段はなんともないし食事も問題ないんですが、まだ目が疲れやすくPCTVゲーム問わず画面見てるとすぐに頭痛くなってくるので休み休みじゃないと辛い感じです。

原因はよくわからないんですが、たぶんストレスですね。内科の先生の話は、おそらく体調や体質によるものだと思うので、とりあえず10日間分薬を出すからそれで様子を見てくださいとのことでした。

色々と身体の調子が悪くなり出したのは今の仕事始めてからなので、向いてないんだろうなと。元々転職するために他探してたのもあり、会社にはすでに退職届出しました。辞める日は決まってますが、このまま休み続けるか、少し出るかわかりません。


今回のことで凄く思ったことはですね、空気って大事だなと。

実家に泊まった初日、朝食食べた後家に帰って部屋を片付けようとしたんですが、自分の家に入った瞬間、空気の汚さを感じました。匂いもですが、なんかもうダメなんですよ。
それで何日かかけて大掃除をしました。洗濯物を外に干すのが嫌だったのでずっと部屋干しだったんですが、外に干せる時は外に干すようにしました。

使わない物とか売ったり捨てたりして掃除機かけて水拭きして、出来るだけ風通しをよくして。


食べ物とか水とかって、身体を構成してるものだから大事だって言われますが、もしかしたら空気の方がもっと大事なんじゃないかと思いました。なぜなら、生きている限りほとんど常時呼吸してるでしょ。空気は全てではないけど、身体に取り込んでる量で言ったら食事や水分補給の比じゃないですよね。

部屋の掃除しててさ、そういえば今まではもうめんどくさくてそんなことする気力なかったよな。とか思ってね。仕事のストレスから解放されたのもあると思うけど、部屋の空気が綺麗になってちょっと元気になったんだなって。親と連絡取りづらくて、そっちどうしようかな。っていう悩みもなくなったのもあるかもしれないけど。


元々星空を見るのは好きだし、綺麗な空気、水、新鮮な食事。ってことで田舎に住みたいなぁ。なんて前々から思ってたけど、尚更そう思うようになったな。しかし次にやる仕事はたぶん今よりも空気悪いところに引っ越すことになりそうですがw

まあそっちは、投資で稼いで仕事しなくて良くなったらってことで。←もう10年以上そう思ってるw いや、今度は今までとは違いますよ。次はちゃんと貯金出来る程度には稼げる仕事を選んで、結構色んな商材見てきた僕から見て一番信頼出来るところ、塾形式で教えてるところに入りましたから。ちゃんと資金溜めてから始めます。


動画の投稿も再開します。

ドラクエはかなり溜め撮りあるんですが、次のパートだけ手違いで消してしまって。次パートの部分だけ違うデータで撮影しようとしてて、体調不良で出来ず更新出来ないでいました。たぶん今日撮影します。たぶんw

スプラトゥーンは次パートは溜め撮りしてるので今日上げられますが、次以降は撮影次第。なんですが、スプラトゥーンみたいに動きが激しいゲームはまだ出来ない気がするので、少し間が開きそうです。

switchのモンハンダブルクロスですが、明日発売なんですよね。やるつもりではいますが、色んなゲームやってるのとあまり長時間のプレイは身体的にきついので、ゆっくりペースで上げていきます。明日買いに行くかどうかはまだ迷ってます。モンハン始めるより先に明後日のパワプロのイベントを先に見たい気持ちですね。

パワプロに関しては、天空中央が来たら溜めてる石全部使って手に入ったデッキで選手一通り作る予定で、その時に撮影するつもりだったんですが、先にブレインマッスルが来たので迷ったんですが保留にしました。パワプロの日のイベント次第で1度撮影するかも。

以上、近況報告でした。

スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : PQ

コメントの投稿

Secret

No title

初めてコメントします。

Frankyさんが生きて帰って来られたこと、とても嬉しい。
動画を全部見ているわけではないけれど、Frankyさんの語り口は好きだ。
とりわけモンハン3G実況はあれだけパート数があるにも拘わらずもはやどのパートを見ても既視感満々になっているほど何度も繰り返し見たり作業用BGMにしたりしている自分としては、ダブルクロスの実況投稿がほのめかされていることにワクワクを禁じ得ない。

ともあれ今はFrankyさんの無事を寿ぎ、今後の健勝を願っています。

Re: No title

ありがとうございます。
いやぁ、心配するような記事書いてすいません。病気になると弱気になりますね。あの時は結構本気だったんで、これで放置してもいいって状態にしたかったんです。
もう大分良くなりまして、目が疲れやすい以外はなんともないです。とはいえ引き金は目の疲労だったので、少しでも頭が痛くなるとびびって休憩してますw

モンハンは僕も久しぶりにやりたい気持ちが出てきてたんで、据え置きで新しいのをやるのが楽しみです。
色んな実況平行してますが、スプラトゥーンはまだ少し手を付けたくないのでパート1の投稿はわりと早めだと思います。

No title

モンハン実況されるのですね!とても楽しみです。
自分的にはモンハン実況はFrankyさん一択なくらい好きで、niconicoユーザーで一番Frankyさんの3G実況の再生数に貢献している自信があります。今でも時々見ていますし。3G以降の作品の実況も密かに期待していたのですが、4もXもFrankyさんが動画内でやらないと仰っていた携帯機のみだったので、残念に思っていました。XXをswitchで出すことにしたカプコンの英断(?)にグッジョブと言わざるを得ない。

自分は今3DS版のドラクエ11をプレイしていて(PS4持ってない勢)、Frankyさんの実況動画でPS4版を楽しませてもらっています。

Frankyさんのとは少し違うかもしれませんが、自分も眼精疲労→偏頭痛のコンボにしばしば悩まされています。偏頭痛はひどくなると体を全く動かせなくなったりするので、自分も頭痛の兆候があるとびびってすぐに薬を飲みます。

Frankyさんも無理せず休み休みなさってください。

Re: No title

ありがとうございます。

偏頭痛辛いですよね。こまめに休憩とりつつやっていきます。
プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード