勝負根性


昨日待機時間に2ちゃんのスプラトゥーン2スレ見てたら、こういうのがあった。

----------------------------------------------

>>158
介護のプロ目指すしかない
とりあえず試合始まってすぐに敵の誰がヤバイかチェック
あとはそいつ中心に好き勝手させないだけで自然と勝てるよ
チームメイトの組み合わせは運だけど、いまSAにいる人は何度やってもそこまでは上がれる(再現性がある)からね

>>182
これ自分が目をつけてる相手に粘着されると上手いとみなされてるみたいでうれしくなっちゃう

>>435
あーそれわかるわ
お互い意識してるの動きでわかるからそういうの楽しいよね

----------------------------------------------

この考え方は凄いと思った。

僕がこのゲームに向いてないと思う理由の一つに、同じ人に何回も倒されるとムカついてむきになって倒しに行って返り討ちにあって、それでも何回かやられると嫌になって試合投げたり、そいつに近づかないようになる。ってのがある。

倒せればいいけどやられるとストレスになるだけ。なんか自分が弱くてバカにされてる気分になったり、味方からも「なんだよあの雑魚使えねーな」とか思われてるんだろうなと感じて嫌になっちゃう。

こういうのがね、全く逆で、狙われるのは自分が認められてるからだと思えば、バカにされてるとか卑屈になってやる気なくすこともなくなるんじゃないか。それどころか逆にやる気が出てくるようになるかもしれない。

と思った。

今日はサクスペやらなきゃいけないのでスプラトゥーン2やるかどうかわからないけどw



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード