コメント数表示とコメント数が違う

さっき投稿したスプラトゥーン2の03なんですが、コメント数が5となってるのにコメント欄のところにはコメントがなく、スマホのアプリのコメントビュアーで見てもコメント数5と出てるのに、コメントはありません。と出る。


新しいビットマップ イメージ

Screenshot_20170724-214801.jpg

Screenshot_20170724-214807.jpg

これは一体どういうことなんだ…

どういうことなのかわかりませんが、もしコメントしたのに表示されない…という方がいたらすいません。コメントの削除が出来るのは運営だけで投稿者も出来ないですし、NGユーザーとかNGワードとかも登録してないです。

表示設定も全部のコメントを表示するようにしてるので、表示されないのはおかしい。アプリのコメントビュアーでは「コメントがない」とハッキリ書いてあるからね、たぶん他の人も見れてないですよね。

原因は僕にもわからないので対処しようがないです。たまに有名実況者の動画で、「コメント出来ない方はこちら→」とか言ってリンク貼ってたりするけど、あれどういうことなのか知らないんですけど、この現象と関係あるのかな?



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : 実況 ニコニコ動画

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード