鳴海の野球センス

鳴海悠斗の鳴海の野球センスのイベントですが、選択肢の下を選ぶとセンス○が付くことがある。と攻略サイトに書いてあるから気になってて、ダンジョンの鍵入手時とか、今のあかつきイベントでBOXガチャ券目当てで野手で育成してて、野手練習にも顔を出す鳴海を入れてるのでずっと選択肢下を選んでるんですが、まず成功失敗の2パターンあって、成功パターンを何度引いても付かないので、本当に付くのか?と疑ってたんですが、初めて付きました。

鳴海悠斗_鳴海の野球センス

しかし、付く確率が低すぎるのでこれに期待するのはやめた方がいいですね。
まず成功パターンを引く確率が20~30%ぐらい?っで、成功パターン時にセンス○が付く確率はおそらく1~5%ぐらいなんじゃないかと。
統計とったわけじゃないから実際の確率とは全然違うかもしれないが。期待していい確率じゃないことは確か。
別の理由で鳴海を入れてて、このイベントが来たときに体力に余裕があってやる気が下がってもそれほど痛くない状況の時にダメ元で選んでみるぐらいですかね。


テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード