スタジアムで初のサイクルヒット出ました

スタジアムで初めてサイクルヒット出た。

Screenshot_20170714-205157.jpg
Screenshot_20170714-205202.jpg
Screenshot_20170714-205220.jpg


12万って凄いですね。

今あかつき出てくるじゃないですか、あかつき相手だとほぼ完封出来るから、あかつき戦ではメガホン持ち込みでやってたんですが、このときに限ってメガホンを忘れるというねw CPU操作で三塁打と二塁打を打ってて、自操作でホームラン→シングル。という流れだった。メガホン持ち込むの忘れたからだなきっとw 自操作の二塁打はただのミス。投球の方もたしか一度外野フライだったと思う。それでスコア伸びなかったです。

最高得点が出たのは自操作全部ホームランと三球三振の時でした。自操作ノーミスで最後二塁打でサイクルヒット達成。という場面もあったんですが、その時は右打者で外角低めにストレートだと思ったのがカットボールで、ファーストライナーで終わりました。その時はそれでも81万超えてたので、そこで二塁打が打てれば90万超えてたはず。

まあ、あかつきのイベントが終わればこんな高得点はまたデッキが増えてチーム強化出来るようにならないと出せなくなるけど。

今週はランキング上位のスコアも普段は120万台だけど150万行ってるしな。僕と同じくあかつきメガホン持ち込みで自己ベスト更新してる人は多いだろうな。

あ、サイクルヒット出たのは本アカの方。少し前に書いた三塁打が打ちやすい選手じゃないです。最近はサイクルヒット狙うために自操作の時に成績確認してるんだけど、たまに三塁打打ってくれてますね。自操作での三塁打は滅多に打てない。サイクルリーチはやっぱり三塁打残しがほとんどなのでなかなか出ませんね。

サブアカの方の三塁打打ちやすい選手でもなかなか打てないです。そしてそういう選手がサイクルリーチになったことは今のところ一度もないw

もうちょっと強い選手で作れればなぁ。走力100高速ベースラン内野安打とか。矢部SRが欲しいですね。


スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード