ベッテル腹黒疑惑w

F-1に関して、開幕前に本命ボッタスと書いてから何も書いてませんが、ちょっとね、開幕戦、第二戦でのボッタスとハミルトンとの差とか、同じくライコネンとベッテルの差を見て、これは考え方を変えなきゃダメかもしれないなと思ってたところもあり、ボッタスはかなり巻き返してきて初優勝も飾り、もう少し様子見て、考えがまとまったら書こうかとか、めんどくさいからいいかなwとか思ってるわけですが。

今回はその話ではなく、ベッテルって努力家で人なつっこくていい人そうでファンサービスもやるから人気あるじゃないですか、そういうところは僕も好きなんですが。

今予選見てるところなんですが、コースインしてすぐ、ベッテルの無線の音声が入って、「エンジン載せ替えてくれてありがとう」と、メカニックの仕事に感謝を表していたようですが、こういうところがいいよなと思ったんだけど、ちょっと待てよと。

そんなことはわざわざ走り出した後に無線で言わなくても直接言えばいいことじゃないかと。わざわざ無線で言う理由があるとすればもうそれは一つしかない。今は無線の音声が世界中に放送されていることは当然知ってるわけで。つまりイメージアップ。そう考えたら、もの凄く腹黒く見えてくるねw

以前に誕生日を迎えたメカニックのために無線でハッピーバースデーの歌を歌ったこともあったけど、あれも同じ。


なんてことだ。ベッテルのイメージが崩れてしまうw

まあ、一時期はベッテル応援しようかなと思ったこともあったけど、どうもバトルのセンスはなさそうだというところと、クビヤトとの接触(1回目)の時とか、いや、それは君の方が悪いぞってことで文句を言ったり、去年の後半ライコネンにやられてた時には焦りからか空回りしっぱなし、文句言いまくり、おいおい、周りのドライバーがみんなお前のためにレースやってるとでも思ってるのか?4度のワールドチャンピオンが無様な姿晒してんじゃねーと思ってね、今はもう全く応援はしてないんだけど。

そこに輪を掛けて、そういうイメージ作りを意識して行動してるんじゃないか疑惑が浮上してきてしまったw

ライコネン頑張ってベッテル潰してくれよw


スポンサーサイト

テーマ : F1
ジャンル : スポーツ

tag : F-1

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード