サクセススペシャル

週間チャレンジの三振3つに苦戦しました。

くろがねのサクセスチャレンジに何度も挑戦して手に入った試合チケットで達成出来て一安心。

サクチャレもう少しやりたいと思ってデッキをいじったりしつつ挑戦して、僕の中ではもういいかなというところまできたんですが、その時5000位ちょいぐらいで、報酬UPまで70ptぐらいだったので、とりあえずそこまではいっておきたいと思いやっていたところ、助っ人更新していたらPSRバレンタインミヨちゃん+5とかいうとんでもないのが出てきまして。

02-1.jpg

これはと思い恋愛成就のお守りとまねき猫を持って始めました。結果、それまでの総経験点の最高は5200ぐらいだったんですが、5998点が出まして、ボーナス込みで16254ptで3005位になりました。3000位まで5ptらしいですが、これ以上狙おうとしたらPSRバレミヨ+5が助っ人に出るまで更新し、尚且つ金儲けで冒険して成功でもしなきゃ無理だと思うのでもうこれ以上はやりません。仮に3000位入ったとしてもイベント終了までに抜かれるだろうしね。さすがに5000位は残れると思うけど、どうだろう。

03-1.jpg

パワチャレの方も、手に入った試合チケット使い切ったら514位とかなっててびびったw 最終的にはかなり落ちるだろうけど。

01-1.jpg


発売日に任天堂switch買ったのにパワプロばっかりやっててヨドバシの手提げ袋から出してすらいないんですよねw そろそろ出してゼルダやらなきゃw



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード