情緒不安定

なんかまた凄い思い出してしまう。思い出すというかいつも考えてるから、普段は片思い慣れてるし僕の人生今までもずっとこうだったし、辛いといえば辛いけどもうそれが普通だからなんともない。みたいな感じなんだけどこれも波があって、無性に思い出してしまう時がある。

今ドラクエ8やっててこれがなかなか面白くて、3DSのリメイク買ってなかったんだけどこの機会に買ってそっちとPS2の方両方やってるんですが、名前を変更出来ないんですよね。僕はゲームをプレイするときに好きな子の名前を入れてやることが多い。ドラクエ7とか6は変えられるので主人公を自分、マリベルとかミレーユにその時に好きな子の名前を付ける。とか。8は変更出来ないからね。ゼシカの名前を変えられたら良かったんだけど。

主人公にその子の名前を付けてプレイとかしてもね。主人公男だし。チーム名をトルネコのチーム名みたいにするぐらいしかそういう楽しみがなくてw

まあ、そうやって気楽に自由気ままにゲームをやるのもいいんだけど、ふと、こんなことやってていいのか?みたいな気持ちになったりするw 丁度誕生日も重なってここのところそんなことばかり考えて情緒不安定ですね。


そういえば少し前にSFC版のドラクエ3をプレイしたとき、これは主人公男で自分の名前でやりましたが、性格をむっつりすけべにしようと思いやり方をネットで調べてやったんですが、ルビス様の台詞が面白いですねw 前にもやったことあったはずだけど以前やったときにそんな笑った記憶はなかったんだけどなぁ。

その台詞の中に、ノートに好きな人の名前を書いてニヤニヤしたり、ボーッとしてるとき、ふと気がつくと好きな人のことを考えていた。とかあるけど、こういうのってみんなそうなんじゃないんですか?w なんか、ゲームキャラに好きな子の名前を付けるとか書いてたらそれを思い出したのでw

まあ、大抵は小学校中学校ぐらいの話でしょうけど、これはたぶん年齢というより片思いだとそうなる。ってもんだと思うけど。僕みたいにほとんど恋愛=片思いみたいな人は大人になってもそんなことばっかりやってるもんだと思ってますがw


スポンサーサイト

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード