任天堂スイッチ予約してねえええええええええ

完全に忘れてたわー。前にプレゼンテーション動画見た時はもうちょっと時間あるからと思ってちゃんとチェックしてなくて予定入れてなかったんだよな。ここのところ少年ヤンガスとかドラクエ1とか2とか結構プレイしてて、一昨日の夜寝ようと布団に入ってる時にいきなり思い出して、そういえば予約開始っていつからだ?とか思ってネットで調べたらとっくに始まってて、アマゾン見たら転売屋の巣窟で、なんてこったという気持ちと、まあ本体と同時発売でやりたいゲームは特にないし、今年は極力通販を利用しないようにしよう。と思ってたのもあり、普通に店舗で買えるときに買えばいいやと思う気持ちもあり。とりあえず現時点ではスプラトゥーン2発売までに買えればいいかなと思ってるので、さすがにそこまで品薄状態が続くわけはないだろうから、予約出来ないなら出来ないで別にいいんだけど。

いいんだけど、出来るならしておきたいということで、転売屋の活動はたぶんネット通販がメインだと思うので、店舗の予約なら出来るかも。と思って近所の家電量販店何軒か見てみたけど予約終了になってた。さすがに遅すぎたか。明日は休みだけど予定あるからついでにそっちの駅前の店見てみようかな。

こういうのはメジャーな店よりもマイナーな店行った方が可能性あると思うけど、いざどこかにゲームショップあったかな?と思うと、何件か知ってる店あったけどみんな潰れちゃって今そういう店一軒も知らないw

改めてスイッチのソフト見てみると、スプラトゥーン2の他に気になるのはマリオカート8と、ARMSもちょっとやってみたい。ゼルダは毎回気になるけど結局64の時のオカリナまででそれ以降全部やってないからもうあまりやる気にならないんですよね。あー、あと一応スーパーマリオか。

どうだろうな。PS4でドラクエ11出たらそれだけで結構な期間遊べるだろうし、NEWみんなのGOLFやらグランツーリスモやらあるからな、スプラトゥーン2はやりたいけどどうせS止まりの実力じゃそこまで楽しめないし、最悪スイッチ買わなくても…みたいなところもあるねw

ん~、無理に予約することもないか。なにかのついでに見て出来たらする。ぐらいで。



テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

tag : ゲーム

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード