ボッタスメルセデス入り確定?

ボッタスの移籍に関して友達に聞いてみたら、マッサが合意したからほぼ確定と言っていいとのこと。

絶対マッサいい奴だから、ボッタスのためにやってやるか…的な気持ちもあったと思う。一度引退を決意して正式発表もして引退レースも終わった後で来年も走るってなかなか億劫だと思うけど。マッサありがとう。

今現役の中ではボッタスが一番好きだからほんと嬉しい。


話は変わって、FF15の影響でカップヌードル食べたくなってカップ麵を色々と買って食べたら、やっぱり旨いんだよな。

カップ麵なんて絶対身体にいい食べ物じゃないでしょ?絶対これなにか入ってるよねw中毒になる成分がw



テーマ : F1
ジャンル : スポーツ

tag : F-1

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード