ボッタスがメルセデス入り?

ニコが引退で誰がメルセデス乗るんだろう…と思ってたけど、タキ井上のツイッターでボッタスがメルセデスに移籍してマッサが引退撤回。みたいな記事をリツイートしてて、英語だからよくわからなくて、ググってみると、日本語で出てくるサイトによると、まだ決定してるわけじゃなくてメルセデスがボッタスを欲しがっててウィリアムズがどうしようかなーという感じっぽいですね。

ボッタス好きなので個人的にはメルセデスに移籍してくれたらめちゃめちゃ嬉しいんですが。

一応、ウィリアムズ側の表向きのコメントでは、ボッタスの才能はわかってるからメルセデスのようなチームがボッタスを欲しいと言ってくれるのは嬉しいが、こちらとしても戦力を落とすわけにはいかないので、ボッタスの後任として、例えばマッサのような経験豊富で信頼出来るドライバーが獲得出来ればボッタス放出してもいいよ。

ということらしいですね。


どうだろうな。英語をちゃんと読めないからわからないけど、タキ井上のツイッターで言ってることがすでに決定だったら嬉しいなあ。

来年はレギュレーションが大きく変わるから今年までのようにメルセデスが圧倒的に強いとは限らないけど。仮にそうじゃないとしてもハミルトンvsボッタスとか超見たいし。これは楽しみになってきたぞ。



テーマ : F1
ジャンル : スポーツ

tag : F-1

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード