また勘違いがやってきた

ここのところ、なぜこんな人が僕をフォローするんだ?って人にフォローされて気になってるんだけど、閃いた。そういう人達の嗅覚が僕の成功が近いことを感じ取ったんだろうと。

「こいつカモに出来そう」とか考えてるんだろう。とか思ってたんだけどね、なんか急にそっちの考えが浮かんできた。

僕が一人で勝手に考えてることだからな、これって自己評価なのかね。もしかして。どうせこう思ってるんだろ?的な被害妄想って自分自身が自分のことをそう評価してるってことなのかも。ってことは、成功が近いというのも僕が自分でそう感じてるってこと。う~ん、どうだろうな。今までそういう勘違いは何度もあったからね。今回はどうか。

近いと言っても1、2年はかかるだろうからまだ先だけど。



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : PQ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

Franky666

Author:Franky666
ニコニコ動画で実況プレイとかいうやつをしてたりしてなかったり。
マイリストpart1集
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22423300

このブログは、テーマとかありません。
気が向いたらテキトーに更新します。

好きな言葉

最も強いものが生き残るのではなく、最も賢いものが生き延びるのでもない。唯一生き残るのは、変化できるものである。(ダーウィン)

自分が眠っていると気づいた人は、その瞬間、すでに半分目覚めている(ウスペンスキー&グルジェフ)

常識とは十八歳までに身につけた偏見のコレクションのことをいう(アインシュタイン)

最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード